人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激似のひこにゃんのあみぐるみ☆

娘が編んだひこにゃんのあみぐるみ。

激似のひこにゃんのあみぐるみ☆_b0194872_2338502.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

娘が激似って言うんで

見せてもらったら

本当に似てます。045.gif

でもこれって友達にプレゼントしたもので

どうしても見たくて

借りて来てもらいました。

小さいころから

本当にあみぐるみをよく編む子で

友達の誕生日プレゼントは

必ずあみぐるみはプラスしてあげてました。037.gif

エンジェルブルーやエイミー

ポンポネットやラバーズハウスetc

バレーでがんばって東京に行った子には

バボちゃん編んだりと

本当によく編んでました。

小さいころは編んで編めないあみぐるみはないくらい。。。

写真探してみようっと。034.gif

教室ではもちろんオリジナルを編んでるので

あまりキャラクターを編んでもらうことはないんです。

それに似せるってとってもむずかしいので。。。

ひこにゃんかわいかったんで

激似のひこにゃんのあみぐるみ☆_b0194872_23501372.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

今日はアップしてみました。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



激似のひこにゃんのあみぐるみ☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-09-09 23:52 | 手づくり