人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人チックなアンダリヤバッグ☆

前回アイロンあてる前の写真でしたが

アイロンあてた後。

大人チックなアンダリヤバッグ☆_b0194872_0174411.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すごく素敵に完成です。

色合いがとっても本当にいいんです。

ご本人で色を考えての作品で

私も思わずほしいって思っちゃったくらい

素敵な色の組み合わせ。

色の組み合わせで作品ってすごくかわりますね。

ここ数日とにかく暑い。058.gif

また夏日逆戻りです。

毛糸で編もうと思いだしたのにです。

土曜日は子どもたちのレッスン。

たくさん手芸本いただいたので

みんなで見ようっと。045.gif

フエルトとかミサンガやかごづくり。

楽しめそうです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



大人チックなアンダリヤバッグ☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-09-14 00:37 | 手づくり