大人チックなアンダリヤバッグ☆

前回アイロンあてる前の写真でしたが

アイロンあてた後。

b0194872_0174411.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すごく素敵に完成です。

色合いがとっても本当にいいんです。

ご本人で色を考えての作品で

私も思わずほしいって思っちゃったくらい

素敵な色の組み合わせ。

色の組み合わせで作品ってすごくかわりますね。

ここ数日とにかく暑い。058.gif

また夏日逆戻りです。

毛糸で編もうと思いだしたのにです。

土曜日は子どもたちのレッスン。

たくさん手芸本いただいたので

みんなで見ようっと。045.gif

フエルトとかミサンガやかごづくり。

楽しめそうです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-09-14 00:37 | 手づくり | Comments(5)

Commented by o*hana at 2013-09-14 08:00 x
ほんとうにステキです
仕上がりの良さが伝わってきます
へ~すごいです!!
Commented by o*hana at 2013-09-15 09:13 x
おはようございます
台風が近づいていますね
コチラは夜から強雨ですが
明日は晴れそうです
風がそれほど強くなさそうなので
薔薇の枝については、ほっとしてます
どうぞ、ご用心してお過ごしくださいね^^/
Commented by わがまままま at 2013-09-15 21:00 x
こんばんは。
素敵に完成しましたね^^
このバッグは何歳の方が編んだものですか?

台風が近づいていますね。
akieさん、気をつけてね。


Commented by akie_knit at 2013-09-15 23:11
o*hana さん いつもありがとうございます。
大人の方ですごくナチュラル系なものを編まれてます。
とってもおしゃれです。

台風も雨が強いですが風は大丈夫です。
連休に雨降らなくても。。。ですね。
Commented by akie_knit at 2013-09-15 23:13
ままさん 大人チックと書きましたが大人が編んだので色合いも素敵です。
でも小学生高学年くらいになると選ぶ糸もデザインも大人と一緒です。
台風は雨は強いですが風は大丈夫です。
そちらも気をつけてくださいね。