はじめて作ったまきぐるみ☆

ぱっとみてかわいくて

一番に作りたくなるのが

まきぐるみやアニマルぐるみ。

b0194872_234055.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
      
東京に旅行に行くのに

プレゼントで持っていくって作ってました。

子どもたちがこれ一番人気なんて自ら言うほど。emoticon-0144-nod.gif

作品展でもまきぐるみが簡単に早くできるので

一番人気です。

プレゼントにあげても絶対に喜ばれます。emoticon-0144-nod.gif

それにこのアニマルぐるみも人気。emoticon-0134-bear.gif

作るのに時間はかかりますが

すごくかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

今回はうさちゃんをがんばって作りました。

小1や小2でこうして作れると嬉しいでしょうね。

自分でつくったものは

絶対大切にするでしょう。emoticon-0159-music.gif

手づくりからものを大切にすることを

子どもたち学んでくれてます。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-09-15 23:05 | 手づくり | Comments(3)

Commented by o*hana at 2013-09-16 10:59 x
わかります^^
自分で作ったものをプレゼントに・・・
なんか誇らしげでかわいいです
そして喜ばれて、嬉しくなる♪
こうした気持ちが大事ですよね
やはり、かわいいハンメイドにはステキな魔力がありますね
Commented by o*hana at 2013-09-16 11:22 x
台風は大丈夫でしたか?
京都は、すごい雨と伺っております
先生の所は大丈夫ですか
Commented by akie_knit at 2013-09-16 23:44
o*hana さん ご心配ありがとうございました。
住んでるところはなんともなくでした。
実家や周りに避難指示が出たりでびっくりしましたが幸いなんともありませんでした。
京都の後は愛知の岡崎の映像が流れてたので大丈夫でしたか?
とにかくどこもひがいが出ないことを祈るのみです。