今日の雨はすごかった!

今日は朝起きてから

すごい雨なのと携帯の緊急速報にびっくり。

台風の影響で桂川の映像見て005.gif

今までこんなことなかったから。。。

住んでるところは何事もなくでした。008.gif

あちこち避難指示出るけど

この雨でこれだけの人数が避難できるんだろう034.gif

天災はどうしようもないけど

いろんなこと考えさせられました。

本当に何が起こるかわからないなあ。。。

これ以上被害が出ないことを祈るばかりです040.gif

昼からは晴れ間が広がってきました。

夜中からすごく降った雨が嘘みたい。

先週はオリンピック開催が東京に決まってお祝いモードが

今日は台風情報。

本当に何が起こるかわかりませんね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-09-16 23:37 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-09-17 08:22 x
つい先日行ったばかりの京都や大津・・・
家族で驚いております
先生の所はご無事でしたか?
嵐山の風景に、胸が痛みました
ほんとうに天災は怖すぎますね
Commented by akie_knit at 2013-09-18 00:52
本当に嵐山のあの光景はショックでした。
子どもたちの十三参りに行った渡月橋や周辺がすごいことになってて。。。
紅葉を迎える前に少くしでも早く復興してほしいです。