おばあちゃん和紙の糸すいすい!

今日はおばあちゃんのレッスン。

和紙は毛糸より編みにくくないですか?なんて聞くと

決まって“みえしませんねん。”っておっしゃるんですが

とにかくすいすい編まれてます。037.gif

b0194872_23352337.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
見る見るうちに編んでおらえて

たまに不安になって

ここ変です!

なんておっしゃるんですが

ほんの少し目がゆるんでも気になられるよう。

目数数えてもよーくみても全く問題なし。

どんどん編まれればいいんですけど。。。045.gif

でもいつもながらこの集中して編まれるのは本当にすごいです。

今日もボケて

電話さっきかけたのにまたかけたり。。。

持っていくもの一つはちゃんと持って行ってあと一つ忘れたり。。。

あかん。025.gif

本当にボケてる。

あと肝心な電話かけるの忘れたり

メール送信できてないなんてこともしょっちゅう。042.gif

しっかりしなくっちゃ045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-09-18 23:48 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-09-19 07:39 x
ボケていると自覚すると落ち込みますよね~
先生のようにお忙しい方はしかたありませんよ
どんまいです^^
おばあちゃん・・・ステキです
Commented by akie_knit at 2013-09-19 23:50
o*hana さん 私は時間の使い方へたくそなだけです。
段取り悪いんでしょうね。ボケてるのは忙しくなくてもです。
おばあちゃん見習わなくっちゃです。