大安☆北野天満宮☆

今日は大安。ってことに気づいて

北野天満宮へ。

b0194872_2347178.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

合格祈願に行ってきました。emoticon-0139-bow.gif

子どもたちが大きくなってから

そして生徒たちもいるので

毎年、受験生がいて

北野天満宮、大阪天満宮、錦天満宮とよく行きます。

こうして祈願することで自身が気持ちすくわれてるだけかもしれませんが。。。

b0194872_23472049.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

玄関口からとにかく

牛さんの頭を撫で

菅原道真さんを礼し、

すべてを回っていきます。emoticon-0139-bow.gif

これこそホントに困ったときの神頼みなのかもしれませんが。。。

まだ並ばずに済みます。

b0194872_23491095.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これが受験日とかになるとすごく並ぶんです。

とにかくこうして祈願しに行くしかないので

これから3月まで

みんなの合格の声が聞けるよう

行ける日はできるだけ祈願に行こうと思います。emoticon-0139-bow.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-09-20 23:53 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2013-09-21 19:55 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
akieさんは本当に優しい先生ですね。
皆さん、合格できますように^^
Commented by akie_knit at 2013-09-21 23:55
ままさん いつもありがとうございます。
今年は息子の受験もあるので(ここが一番問題。)
今年は5人の受験生です。
がんばってほしいです。