☆チーズケーキ☆そして。。。

今日は主人と大阪へ。

心斎橋にあるいつも行列のチーズケーキ。

並んで買ってきました。

お初のチーズケーキ。

b0194872_2235954.jpg


食べるの楽しみ037.gif

久々に法善寺横丁にも行ったのに

デジカメ忘れちゃって。。。007.gif

ちょっと残念です。

お買いものでは娘が欲しがってたのがあって

買うのに電話したりで時間かかっちゃいましたが

これが私のなら

早く決めないとイライラされるんだろうな。。。

娘のだったので時間かかってもOKでした。

多分私が悩んだら

迷わずに買うよう言われてる。。。絶対。045.gif

なんて思いながら1日があっという間。

ランチしてきましたが

やっぱり大阪は何食べてもボリュームあるなあ。。。

おなかに入るなら

いろんなものもっと食べたかったな。。。034.gif

今日は半沢直樹。

やっぱりあんな結末だったか。。。002.gif

まあこれは続編ありきな感じ。

家政婦のミタと違って

どうも子どもたちには難しすぎるらしい。

これはおとな向き。

世の中正しいものは救われる!

なんて結果望んでたんだけどな。。。

でも倍返し!なんて言葉だけは子どもたちにもちゃっかり入ってます。037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-09-22 22:56 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-09-23 08:44 x
チーズケーキおいしそう!!
いいな~
半沢さんすごいですね~
うちも、チビたちが・・理解していないくせに大好きです
やたらと途中で質問がくるのが、めんどいです><
ドラマは2部まで
今は4部が進行中だそうです
続編・・・証券会社ですが、面白いみたいですよ~^m^
Commented by わがまままま at 2013-09-23 21:26 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
akieさんもみていたのですね、半沢直樹^^
最後にビックリ、、
それなないだろう!って怒ってましたよ私笑
応援★
Commented by akie_knit at 2013-09-23 23:56
o*hana さん このチーズケーキお安いのにとってもおいしかったです。
中がプリンやババロアみたいな感じです。
やっぱり半沢さん子どもたちにも人気なんですね。
今年は朝ドラのあまちゃん人気もびっくりです。
Commented by akie_knit at 2013-09-23 23:58
ままさん 半沢直樹は娘に勧められて見ました。
結構リアルに出向の話はあんな感じらしいです。
でもあんな風に上司にたてついたら。。。ありえないですよね。