☆われたスープカップ☆

せっかく娘が買ってきてくれた

スープカップ。

b0194872_23474122.jpg


とってもかわいいのに

黄緑とオレンジの旅行から帰ってきた時から

われてました。

本人もショックで。。。

ほかそうと思ったけど

海外のお土産ですごく気に入って買ってきて家族5人分。

ずっと処分できず

置いてました。。。045.gif

一応ボンドで貼って写真撮って。。。

記録に残してあげるからと045.gif

でも娘は処分できずで

このわれたのは植木鉢にすることに。045.gif

やっと納得。043.gif

かわいいお花植えたらまたアップします。

われたのもちょっとしたアレンジということで。。。

今日はお墓参りやらで1日またあっという間でした。042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-09-23 23:50 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-09-24 07:19 x
わ~いいですよ
そのアイデア♪
観葉植物とかなら、土とかつかわないで
穴いらずのまま植えられますし
お部屋においておけますよ~
何を植えても、はえそうですね^^
Commented by はやひで at 2013-09-25 08:39 x
植木に流用だったら、コップも本望ですね。
最近、コメントいれれなくてすみませんー
Commented by akie_knit at 2013-09-25 19:38
o*hana さん このわれてボンドではったのになんかかわいいの植えようと思ってます。
黄緑のはかなりかけてわれちゃってるし。。。
ほかさず思いついてよかったです。
Commented by akie_knit at 2013-09-25 19:41
はやひでさん イタリアで買ったカップ。
一度も使ってないのに出したらわれてたので植木鉢に使うことにしてよかったです。われてるのもアクセントです(笑)