おばあちゃんのレッスンと黒シュシュ☆

おばあちゃんちへレッスンへ。

とにかくもくもくと編まれてます。

この集中力は素晴らしい001.gif

b0194872_1926936.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
  
持ち手の分糸を残したいので

もう片方を編みだしました。

b0194872_19262380.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

私もシュシュ編みましたが

途中で黒のシルクの糸足りなくなって。。。

ほどいたりして周りに違う糸をプラス。

すごく編んでるけど

なんかあんまり何かわからない感じ。

写真も電気がうまく真ん中になって

ブラックホールみたい。060.gif

b0194872_19314438.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

シュシュどんなふうに編めてるか全くわかんない写真です。037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-09-25 19:35 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-09-26 08:21 x
おばあちゃんの紫、鮮やかなお色ですね~
たんたんと編まれるお姿が、大好きです^^
シュシュ・・・私も自分の欲しいです
撮影って難しいですよね~^^;
Commented by はやひで at 2013-09-26 08:39 x
最近集中力が落ちて、年のせいにしてたけど。
年のせいに出来んなー・・・・(゜Д゜)
Commented by akie_knit at 2013-09-27 00:03
o*hana さん おばあちゃんは黙々と編間れてます。
シュシュ見て何?って感じでしたが編んでるのすごくみておられました。
何でも興味持ってやってみるって若さの秘訣かもです。
Commented by akie_knit at 2013-09-27 00:06
はやひでさん お仕事やらでとにかく忙しい世代なので余裕がないのかもです。
私もとにかく毎日があっという間。
集中力の前に物忘れがひどくてボケまくってます。