野呂さんの糸でカーディガン進行中。

生徒さんがお持ちの糸で

野呂さんの糸。

b0194872_23443694.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

カラフルでとってもかわいい。

縁にべージュを足すことで

ピシッと色がしまった感じに。

袖も編めてるし完成まであと少し。

楽しみです。

自身は余り混じり糸や段染めを使わないので

生徒さんがいろんな作品を編んでくださるので

糸で遊べてる気がします。

今日のレッスンではいろんな作品経過の写真。

全く撮るの忘れてました。

涼しくなってきて本当に白いご飯がおいしくなってきました。

食欲の秋ですね。

主人のこの財布。

チャックをひっぱる皮が切れちゃったので

こんなチャームつけちゃいました

b0194872_2352263.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

女子なら編んだものつけたらかわいいんだけど。。。

このチャームもまあかわいいので

とにかくバッグでもなんでも気に入ってるのは

縫ったりで補修しちゃいます。

そう言えばバスケシューズ縫ったのは

私くらいかと思います。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-09-26 23:55 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-09-27 08:24 x
チャックのチャームOKっすよ。年とってきたら
「格好良い」にはこだわらないだろうし。可愛いのも有りだと。。。

秋の気配が強くなってきましたね。
編み物の成果(完成品)が生きる季節になりますねー
Commented by akie_knit at 2013-09-27 23:57
チャックのチャームちゃんとちっちゃな四葉のクローバーが押し花で入っててイニシャル入りです。
前から何か主人のかばんとかに付けちゃおうって思ってたので思いがけず活用できてよかったです。
編物の季節になってきました。
編みかけほっといて新しいものに手を出したくなりますね。