偶然の100?だったのに。。。

今日ブルーレイのハードディスク容量が

残りぴったりの100.0GBの表示。

思わず写真撮った!はずが

カード入ってなくて。。。

なんかいいことあるかなって(なんで?emoticon-0133-wait.gif)思ってたのに

まさか写真撮れてないなんてemoticon-0141-whew.gif

今までも肝心な時にカメラもってないなんてことも。

ホントどんくさい。

そう言えばもうだいぶ忘れてたemoticon-0101-sadsmile.gif

ヨーロッパの写真のSDカード盗られたこと

思い出しました。emoticon-0106-crying.gif

そう言えば最近ゆるきゃら多いですね。

京都は今このまゆまろくん。

b0194872_23265443.jpg


たしか前は建都くんだったような。。。

建都くんのほうが京都っぽい感じ。

これはたぶん建都1200年の時だったからかな。

京都でも地域でいっぱいゆるきゃらあるようですね。

さあ明日は教室。

これから準備しなくっちゃです。emoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-09-27 23:43 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-09-28 06:32 x
おはようございます
先生・・・忘れましょ^^
もう、過ぎたことです
わたしも・・・日々、やらかす毎日です><

まゆまろくん・・・フナッシーより好きです♪
Commented by わがまままま at 2013-09-28 23:25 x
こんばんは。
いつもありありがとうございます^^
ゆるきゃら、北海道にもたくさんいますが
まゆまろくん、何の動物なのかな?
応援完了です^^
Commented by akie_knit at 2013-09-29 00:15
o*hana さん もうどこになに置いたか思い出せないことばっかりです。さっきまで置いてたものがない!なんてことだらけ。
無意識行動多いんです。

まゆまろくんなかなか動きずらそうで以前ちょけてタクシーに乗ろうとしたら無理みたいなコントもどきもやってました。
噂ではエレベーター乗れなかったなんて話も。
Commented by akie_knit at 2013-09-29 00:18
ままさん まゆまろくんは繭からできるシルクで西陣織や着物を連想してのキャラです。
そう言えばたわわくんもいました。
ゆるきゃらいすぎてわかんないです。
Commented by はやひで at 2013-09-29 09:44 x
どーせなら、目の上に麻呂っぽいまゆを付けて
可愛くすればええのに・・・って・・・・
Commented by akie_knit at 2013-09-29 23:46
はやひでさん まゆまろくん大きすぎてあちこち移動大変だそうです。
このあみぐるみなら簡単に編めちゃいそうですね。