トラちゃんのあみぐるみ☆

教室ではいろんなあみぐるみ

みんな編んでますが

本物っぽいトラを編んだ子以外で

かわいいキャラでトラを編んだ子は初めてemoticon-0100-smile.gif

b0194872_23301163.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すごくかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

みんなうさちゃん・くまさん編む中

なかなかの作品です。

でもこれ!ってお友達にあげちゃうんですって。

自身で2作目のあみぐるみ。

はじめて編んだあみぐるみより

断然2つ目上手に編めています。

でもお友達にあげちゃうそうです。emoticon-0142-happy.gif

お友達がトラ好きなので

作ってあげたそう。

小3でお友達にあみぐるみプレゼントってすごいですね。emoticon-0159-music.gif

おかあさんももう一つおんなじの編めばって言ったら

違うもの編みたいらしいです。

わかるわかるemoticon-0144-nod.gif

私もおんなじもの編むのいやです。

でもすごく気に入ったもので

あげないといけないものは

必ずレプリカ編んできました。

広瀬先生人形やオペラ人形emoticon-0171-star.gif

だから家にどんどん作品が山積みになってきます。

特に子どもたち3人が小さい時編んだもの

絶対処分できない。

子どもたちより私の宝物emoticon-0171-star.gif

私がいなくなったら

家の中にあるこれらいっぱいのものどうするんでしょうね。。。

なんて思ったらさみしくなってきました。emoticon-0124-worried.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-01 23:49 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-10-02 12:31 x
小さい子でトラ?
阪神タイガースファン??(゜Д゜;)うぉ!
Commented by akie_knit at 2013-10-03 00:09
阪神タイガースファンだと思います。
教室の子たち野球どこのチーム?ってきいたら阪神多いです。