おばあちゃんの隣でシルクの黒シュシュ☆

今日はおばあちゃんの横で

b0194872_2344396.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

黒のシルクのシュシュをあみあみ。

1つできたのでもう一個。

これはもっとフリルにしてみようっと。

b0194872_236510.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

おばあちゃんの隣なので

さぼれません。emoticon-0110-tongueout.gif

たわいない話をしながら

あみあみで優しい時間が流れます。

今日は帰りに寄り道して

emoticon-0171-star.gif晴明神社へ。

b0194872_239834.jpg


b0194872_23184444.jpg


パワースポット。

b0194872_239305.jpg


パワーをもらって帰り道。

いつも並んでるふたばの豆餅がならんでなかったので

b0194872_23113181.jpg


b0194872_2311442.jpg


買ってきました。

久しぶりに食べます。emoticon-0159-music.gif

アンコ無しが食べたかったんだけど

電話で前もって注文しとかないとだめなんで残念。emoticon-0101-sadsmile.gif

今日は自分にもパワー注入です。emoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-02 23:17 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-10-03 09:09 x
おばあちゃんとのゆったりとされたお時間
子供達とは違う、ステキなひと時ですね~
ほんわか~って感じです

豆餅・・・・スイーツのかかせない季節になりましたよね^^;
Commented by はやひで at 2013-10-03 12:24 x
('◇')ゞ おつかれさまです!
パワースポット・・・んー・・・行った事ないなー

パワーがどんどん無くなっていく・・・
Commented by わがまままま at 2013-10-03 22:10 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
あんこ食べたら私も元気が出ます!^^
おばあちゃんが編まれている糸はエコアンダリヤでしょうか?
応援★
Commented by akie_knit at 2013-10-03 22:26
o*hana さん おばあちゃんとの時間はすごく静かないや私がしゃべってる時間です。
おばあちゃんはひたすら編まれてます。
Commented by akie_knit at 2013-10-03 22:47
はやひでさん 晴明神社はパワースポットで有名です。
たまにあやかろうかと行きます。
今私もパワーなくてあきません。
Commented by akie_knit at 2013-10-03 23:51
ままさん この糸は和紙100%です。
すごくいい感じの糸です。