うさぎのあみぐるみ☆と100

今までバッグや水筒入れ編んできたのですが

はじめてのあみぐるみ。

b0194872_21363021.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

本当はすごく編みたかったのではないのですが

年長の妹があみぐるみを編んだので

負けてられないとしぶしぶ編みだしました。

でも出来上がったら

やっぱり嬉しいemoticon-0100-smile.gif

できあがったらすごく嬉しい。

先週の土曜日は

はじめてのあみぐるみネコちゃんに!

トラちゃんに!

このうさちゃん。

3人が一度に完成だったのでそれぞれがウキウキ完成させてました。

そしたらまだ手足編めてない子がもう頭と体くっつけるって。

おいおい!それはまだだめでしょ!って

ダメ出し。emoticon-0110-tongueout.gif

がんばって全パーツ編まないと

完成できない。。。emoticon-0101-sadsmile.gif

がんばろうねemoticon-0165-muscle.gif

先日撮り損ねた100の数字。

b0194872_21561496.jpg


今度はちゃんと撮れましたemoticon-0136-giggle.gif

100点もらった気分。emoticon-0136-giggle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-03 22:24 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-10-04 12:22 x
早く完成させたいんでしょうねぇ。
気持ち判りますね。
周りにライバル?がいれば、なお頑張るねぇ~!(笑)
Commented by わがまままま at 2013-10-04 23:21 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
遅くなってしまったので今夜はポチ逃げです。
ごめんなさい。
明日も良い日になりましように。
おやすみなさい。
応援★
Commented by akie_knit at 2013-10-05 00:01
はやひでさん まだパーツ編めてないのにもう完成するには参りました。。。(笑)
ライバルって必要ですね。
Commented by akie_knit at 2013-10-05 00:01
ままさん いつもありがとうございます。
これから明日の準備がんばります。