やっぱり忘れた。。。

今日のレッスン。

やっぱり写真撮るの忘れた。。。

作品いい感じでみなさん進んでるのにな。。。008.gif

ホントボケてます。

今日教室の受験生と会うことあって

貴重な時間をちょっとおしゃべり018.gif

小さなときから知ってますが

すごく自分を持っててしっかりしてる045.gif

がんばってほしいです。066.gif

こういうがんばってる子が

希望校に受かってほしいです。

今は推薦や指定校とかで早々に受験決まってる子も多いですが

やっぱり目標持って受験するって

すごく大変。045.gif

がんばれ!受験生。

晴明神社で買ってきた運気が上がるお守り。

b0194872_014379.jpg


センターまで105日。

よい結果が出ますように040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-07 23:58 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-10-08 08:25 x
こういう事を将来やりたい → どういう進路があるのか?
こういう考え方を日本の教育は考えて貰いたい。
Commented by o*hana at 2013-10-08 08:48 x
お忙しそうですね
ついつい撮影も忘れちゃいますよね^^;
お疲れ様です

もう何度目でしょう?
先生のブログで受験の話題
Commented by akie_knit at 2013-10-08 22:52
はやひでさん やりたいことを見据えての進路って難しいですね。
とりあえず大学には行かないと就職もできない!それが優先してる気がします。
Commented by akie_knit at 2013-10-08 22:57
o*hana さん 何して忙しいんだか!ですよね。
子ども3人の受験で何回どきどきしてきたことか!
毎回自分が受験するくらいな気持ちです。