人気ブログランキング | 話題のタグを見る

われたスープカップの植木鉢☆

娘がお土産に買ってきた

われたスープカップ。

こんな風に植えてみました001.gif

われたスープカップの植木鉢☆_b0194872_23025.jpg


色も対照的にしてみました。

お庭があればホントはいっぱいいろんなお花植えたいんだけどな。。。

でもなんだかんだとベランダには

アイビー・ジャスミン・ハートカズラなどぶら下げてます。

反対側のベランダ側には

挿し木でついたもみじ(めちゃくちゃ大きくなってる)

つつじや野バラ・ゼラニュウムなども。

充分植木いっぱいです。

家の中にもサボテンやパキラ・ペペロミアなどなどあるある。045.gif

やっぱり緑はいいですよね。

そっかもっと早くに伸びてるハートカズラを

挿し木すればよかった。。。042.gif

最近黒いシュシュ編むのにはまってます。

黒だけどいろんな糸で違いもつけて。。。

まだまだ黒い糸みえるし編めるって証明したい?のかな。。。037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



われたスープカップの植木鉢☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-10-08 23:30 | 手づくり