おばあちゃんの和紙だいぶ編めました!

おばあちゃんの和紙編むのはもうすいすい。

とっても触り感もよく

A4サイズくらいのものにして

お出かけに使えたらと作成中。

b0194872_23513874.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
もうこんなに編めました。

b0194872_23524210.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

あとは持ち手どうしようか考え中です。

持ち手もこの和紙使おうと思うので芯何にしようかなemoticon-0138-thinking.gif

おばあちゃん編むの早いのでもう次なに編むか考えないとですね。

今日は朝から雨。

お昼にはやんだのですが

夕方前に突然の雨emoticon-0156-rain.gif

今日はむしむし暑いし

昼間は夏?emoticon-0157-sun.gifって思うくらい

暑かったです。

もうホント10月とは思えない。

まだまだ毛糸編むって勢いにならないですねemoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-09 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-10-10 08:19 x
和紙という素材も、お色も、大人の女性にぴったりですね^^
しかもハンドメイド~~~
なんか高級感あります
完成が、ほんとうに楽しみです^^
Commented by わがまままま at 2013-10-10 21:16 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
アンダリヤではなく和紙だったのですね。
ステキなお出かけバッグになりそうですね^^
応援★
Commented by akie_knit at 2013-10-10 23:58
o*hana さん おばあちゃんには今まで多分ご自身なら編んでみたことないような糸やデザインのものを編んでいただいてます。
おばあちゃんは編むなら何でもすぐにOKです。
完成楽しみですね。
Commented by akie_knit at 2013-10-11 00:00
ままさん アンダリヤと違って和紙は独特な雰囲気です。
本当はお帽子編んだら軽くていいのですがおばあちゃんお帽子はかぶらないのでバッグ編んでます。