人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの和紙だいぶ編めました!

おばあちゃんの和紙編むのはもうすいすい。

とっても触り感もよく

A4サイズくらいのものにして

お出かけに使えたらと作成中。

おばあちゃんの和紙だいぶ編めました!_b0194872_23513874.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
もうこんなに編めました。

おばあちゃんの和紙だいぶ編めました!_b0194872_23524210.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

あとは持ち手どうしようか考え中です。

持ち手もこの和紙使おうと思うので芯何にしようかな039.gif

おばあちゃん編むの早いのでもう次なに編むか考えないとですね。

今日は朝から雨。

お昼にはやんだのですが

夕方前に突然の雨057.gif

今日はむしむし暑いし

昼間は夏?058.gifって思うくらい

暑かったです。

もうホント10月とは思えない。

まだまだ毛糸編むって勢いにならないですね042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



おばあちゃんの和紙だいぶ編めました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-10-09 23:57 | 手づくり