講習会に行ってきました!

今日は講習会に行ってきました。

今年は春の講習会がなかったので

1年ぶりと言いたいところですが

去年は突然のことがあって当日行けなくなりました。emoticon-0106-crying.gif

なので今日は1年半ぶりの秋の講習会。

毎回思うのですが

本当に頭の体操。

4技法を編むのですから1日があっという間です。

日が射してるのと写真の下手さですべてピンボケでemoticon-0106-crying.gif

b0194872_23433075.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

編地だけみたら

かぎ針編みか魔法の1本針かわかりませんよね。

b0194872_23435147.jpg

                                
ほかにも機械編みの編地。

b0194872_23454859.jpg

                                
裾の部分。

b0194872_23461673.jpg


これらの作品や編地見本など

編まれてこられる先生方に

すごく丁寧に教えていただきました。

普段と違う編物に接してすごく勉強になりましたemoticon-0139-bow.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-10 23:52 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-10-11 12:19 x
日々これ精進。
刺激は良いことですね。
Commented by akie_knit at 2013-10-12 00:01
ホントに刺激必要です。
最近おさぼり気味だったのでここらで気を引き締めます。