人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわモヘア気持ちいい!

はじめてでモヘアを編まれてるのですが

これが気持ちいい。

ふわふわモヘア気持ちいい!_b0194872_23242152.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
編物はじめて3年目。

モヘア作品はじめてで勝手は少し違うようですが

編んでてこれもコツコツだなとつくづく。

本当に一生懸命編まれてます。

子どもたちもどんどん長くなっていくモヘアに

思わず触ったり頬ずり。011.gif

この根気は子どもたちにも刺激になってます。

でも反対にはじめての細編みでがんばる子をみて

ふわふわモヘア気持ちいい!_b0194872_23321445.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

編んでる方も刺激になってます。

みんなすごい045.gif

最近すっかりサボり気味な私が一番反省です。

今日は久々に編みかけの作品出してきて

編みだしましたが

編み地がしっくりいかず。008.gif

何度もほどいてます。

やっと編み地がなんとかあってきたなと思ったら

3時間たってる。

でも全然編み進めてない。

これでは何編んでもすんなりいかないわ042.gif

万事がこの調子。

なにしても時間足りるわけないですね。025.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ふわふわモヘア気持ちいい!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-10-13 23:33 | 手づくり