羊毛体験☆ランチ☆コスモス

高校のPTAからのお出かけで

彦根のローザンベリー多和田へ。

まずはキウイ狩り。

b0194872_22565821.jpg


そのあとは羊毛体験。

ホントはこんなの作るはずが

b0194872_22592698.jpg


私はとりあえず小さいボールづくり。

b0194872_22583172.jpg


家にも羊毛あるのでほかにも作って

何かニットに使う小物にしようっと。。。

ちょっとちくちくした後

お待ちかねランチ。

b0194872_2301797.jpg


この後スィーツも食べておなかいっぱい。

とっても大満足なランチでした。

次はコスモス畑へ。

b0194872_234662.jpg


しなるかなと思いつつ購入して帰りました。

次はバスで近江八幡のクラブハリエへ。

b0194872_2335152.jpg


並んで当日限定のバームクーヘン買ってきました。

帰る途中しなってたコスモス。

すごく元気に。

b0194872_2363634.jpg


買ってきてよかったemoticon-0144-nod.gif

ちょっとした日帰り旅行。

すごく楽しんできましたemoticon-0159-music.gif

さあ遊んできた分がんばらなくっちゃemoticon-0165-muscle.gif

その前にバームクーヘン食べまーすemoticon-0110-tongueout.gif

高校では最後のPTAのイベントも終わっちゃいましたemoticon-0106-crying.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-16 23:16 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-10-17 08:34 x
花より団子。バウムクーヘン旨そう・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっとちょーだい。
Commented by o*hana at 2013-10-17 12:02 x
お疲れ様でした
なんか、楽しい秋を満喫されてきましたね~^^
思い出に残る、PTAですね♪
Commented by わがままままま at 2013-10-17 23:53 x
こんばんは。
いつもコメント、応援をありがとうございます^^
キウイ狩りって初めて聞きました!
その場で、ガブリと食べられないですよね?
ナイフ持ち歩くのですか?
明日も良い日になりますように。
応援★おやすみなさい。
Commented by akie_knit at 2013-10-18 00:00
はやひでさん このバームクーヘンは当日中の消費期限。
あつあつの出来立てを購入してきました。
真空パックのは百貨店でも買えるのですがこれはお店購入限定です。
すごくおいしかった。
Commented by akie_knit at 2013-10-18 00:01
o*hana さん 高校でこんなにPTA楽しむとは思ってませんでした。
娘たちの時は行かなかったので参加しておけばよかったです。
Commented by akie_knit at 2013-10-18 00:04
ままさん キウイは実ってるのをはさみで切るんです。
まだ固いので食べてませんが中が赤や黄・緑と3種ありました。
ここはファームで羊もその辺にいました。
自然満喫してきました。