鴨の大群☆鴨のあみぐるみ編みたい!

クラブハリエのバームクーヘン。

b0194872_23475060.jpg


ふわふわでした。

おいしかったemoticon-0159-music.gif

今日は鴨川を自転車で走行中

すごい鴨の大群。

b0194872_23424889.jpg


こんな数集まってるのみたことない。emoticon-0104-surprised.gif

写真に入りきらないところにも

鴨さんすいすい泳いでる。

今日は先日の台風も少しも思わせない

穏やかな川のせせらぎの中の鴨さんたち。

思わず立ち止まって写真emoticon-0160-movie.gif

どうもおじさんがパンをいっぱい掘り投げて

鴨さん集まってるみたい。

どんどん道の方にもパンをまくので上まで

b0194872_23452532.jpg


前々から編もうと思ってた鴨さん

早く編みたくなってきました。

編みたいものやりたいこといっぱいなのに

なかなか進まない。emoticon-0165-muscle.gif

困ったもんです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-17 23:52 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-10-18 08:10 x
わ~バームクーヘン大好きなんですよ
美味しいですよね~^^
え~?鴨さん編むんですか?
わぁ~楽しみ!!
Commented by はやひで at 2013-10-18 08:29 x
鴨大好きなはやひでです。(食わないです)
可愛いですねー。また鴨見に行かないと・・・。

けど、今は忙しくて・・・
Commented by akie_knit at 2013-10-18 23:54
o*hana さん ここのバームクーヘン一度食べてみてくださいね。
多分通常のものと違うはずです。
今大人気だそうです。
鴨さん編みたいけどほかに編むものがあっていつのなったら編んでみるやらです。
Commented by akie_knit at 2013-10-18 23:56
はやひでさん 鴨川にあんな鴨がいっぱいなのは本当に初めてみてびっくりしました。
すごくかわいかったです。