☆オーナメントの飾り場所☆

娘がもらったオーナメント。

自分の部屋に飾るところがないからと

リビングに飾りました。

b0194872_23161332.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

絶対主人も息子もじゃま!って言うだろうなと思ったら

案の上息子は「じゃま!」

主人はなにそれ!

確かにそうですよね。

息子にしたらそれでなくても頭当たるのに

通るたびに当たります037.gif

これって絶対明日子どもたちいじるだろうな。。。

やっぱりはずすべき?

でも我が家の男たち。

これ以上何も言わないから

とりあえずはこのまま飾るとしますか045.gif

家にも作ったオーナメントとかいっぱいあるんだけど

飾り外のない家なので。。。

ハロウィンもそういえば出してない。011.gif

今日はとっても寒い。

11月初旬の気温。

なのにまた週末は台風って。

これ以上被害がでないようにと祈ります。040.gif

さあ明日の準備と

今編んでるモヘア編まなくっちゃ。

今週は出かけることが多くて

なかなか編めずです。

b0194872_2339536.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ウッドビーズいじったりと浮気心いっぱいです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-18 23:44 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-10-19 06:49 x
かわいらしいオーナメントですね~^^
うちもハロウインは、何も出してません
子どもが大きくなると、イベントもだんだんと騒がなくなりますよね
でも、生徒さんがたくさんみえるので、いいかも~^^
Commented by はやひで at 2013-10-19 08:43 x
これ以上、文句言うたら
キレられるとおそれているのでは・・・(=ΦωΦ=)キラーン
Commented by akie_knit at 2013-10-20 00:22
o*hana さん 結局息子が通るたび当たるので朝やっぱり外しました。
どっかつけるとこ考えなきゃです。
Commented by akie_knit at 2013-10-20 00:24
はやひでさん やっぱり息子に外してくれてって文句言われました。
朝の時間のない時にイライラするって。
そりゃそうですね。