年中・年長さんの二人のあみぐるみあと少しで完成☆

だいぶパーツが編めてきました。

年長さんの2つ目のあみぐるみは

もうあと耳一つ縫い付けるだけ。034.gif

年中さんのはじめてのあみぐるみは

あと耳編んでスカート編んで。。。

b0194872_23484529.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

年中さんのは縫うもあるので

もう少しかかりますがただ今耳編んでがんばってます066.gif

b0194872_2350649.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
年長さんも編み終わった耳が一つどっかにいって

もう一回編みなおし。

b0194872_23544631.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こんなに小さいのにちゃんとあみあみしてるのは本当にすごいです。

小さくても編み方覚えるとスイスイ編めるんです。

多分私の園児の頃なら

絶対編めなかっただろうな。。。034.gif

とっても泣き虫であかんたれでしたから。008.gif

そう思うとここにいる子どもたち。

とってもすごいです045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif


  
[PR]

by akie_knit | 2013-10-19 23:58 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-10-20 17:18 x
子どものガンバルすがたって、いろいろと教えられますよね。。

わたしも、そ~とう面倒な子供でしたーー;
Commented by はやひで at 2013-10-21 08:29 x
うちの娘はかなりそうとう・・・面倒ですぜ。
預けたい位ですわ。。。。。(=ΦωΦ=)キラーン
Commented by わがまままま at 2013-10-21 23:06 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
遅くなってしまったので応援だけで失礼いたします。
明日も良い日になりますように^^

一生懸命編んでいる姿がとっても可愛いです^^
Commented by akie_knit at 2013-10-21 23:34
o*hana さん すごくアートな子だったのかなって想像しちゃいます。
ホントに小さいのに編物してるだけでかわいいんです。
Commented by akie_knit at 2013-10-21 23:39
はやひでさん 娘さんも教室の子たちとなら編物も何でも楽しめるでしょう。
みんながんばり屋でなかよしです。
関西の子なのでみんなつっこみどころ満載でしゃべりまくってます(笑)
Commented by akie_knit at 2013-10-21 23:44
ままさん 本当にかわいいんです。
ちっちゃな手でぴんと左手。
もうスイスイ編めるんです。