姉妹で友達同士でなかよくあみもの☆

先日のレッスン。

朝晩寒くなって過ごしやすくなったからか

みんな引っ付いてあみもの。

なかよく姉妹で教え合って

b0194872_2344166.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

お友達同士でなかよく

b0194872_2353381.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

毛糸さわってて心地よくなりました。

これが夏だとすごく暑いんです。

毎回作品展の時は汗だらだらであみもの。emoticon-0157-sun.gif

それに絶対離れて座ってます。

これが冬になると

みんなコタツの取り合いで

おしくらまんじゅう状態になるんです。。。

季節を問わず1年ずっとあみもの。

今が編物するには一番ベストな季節ですね。

でもまた台風が。。。emoticon-0156-rain.gif

被害が出ないで過ぎ去ってくれますように。

今月はハロウィン。

土曜日の午後はみんなでちょっと遊びますemoticon-0136-giggle.gif

今日の大人のレッスン。

みなさんのがんばった作品。

またまた写真撮ることさえ忘れましたemoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-21 23:28 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-10-22 08:33 x
面白いですね~
四季の教室の風景
子供たちの態度は、素直です^^
今は、ほんとうに・・・いい季節なのに
台風キライっ><
Commented by akie_knit at 2013-10-23 00:12
本当にどれだけ台風来るんでしょうね。
雨降りすぎて洗濯物大変でした。