今日は運動会☆

今日は息子の運動会。

もう高校行事としてはこれが最後。

見に行ってきました。

でも写真やビデオまともに撮れず007.gif

たくさんの息子の友達のイケメンは写真に収めてきました。011.gif

みんなに写真あげなくっちゃ。

b0194872_2352671.jpg


騎馬戦はやっぱりおもしろい。

でもこれは小学生でも女子の方がもっとすごい。

そう思えました。034.gif

綱引きのアミが切れたりとハプニングありましたが

けが人も出ず。042.gif

真ん中でぷつっとだったから。

お昼はリレーもみたかったので

b0194872_2356992.jpg


おいしかった。

なかなか母同士でラーメン食べに行くってないですよね。

まあ一日バタバタ。

帰ってから久々にぜんそくっぽくなって

薬と思ったらなくて病院へ。

思いがけずにもっとバタバタしたのでした。042.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-22 23:57 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-10-23 07:11 x
騎馬戦とか面白いですよね
興奮しちゃいますよね
私も、観戦大好きです
ただ・・・けがはちょっと心配^^;
うちの中学は、一昨年エキサイトしすぎて
救急車ざたになりました><
Commented by はやひで at 2013-10-23 12:39 x
天下一品?(そこか?)
騎馬戦は小学校5年生の競技だったのが人数合わせで
息子が出させられてたなぁー。
もう今日から暫く雨みたいなので、良かったですね。
Commented by わがまままま at 2013-10-23 23:19 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
運動会、お疲れさまでした。
外にいるだけで疲れますよね。
疲れた時はラーメン、よくわかります^^

応援★
Commented by akie_knit at 2013-10-24 00:19
o*hana さん 運動会はやっぱり楽しいですね。
高校なのにかなりの保護者が来られてて。。。
リレーとかはやっぱり応援しちゃいますね。
Commented by akie_knit at 2013-10-24 00:25
はやひでさん このラーメン屋さんは「いいちょ」です。
京都の特に一乗寺界隈はラーメン街道と言われテレビとかによく取り上げられてます。
息子が友達同士でよく行くんですが「高安」「極鶏」「天天有」など行列がすごいです。
昨日は晴れてよかったです。
Commented by akie_knit at 2013-10-24 00:28
ままさん 運動会はすごくいい天気で夏かと思うくらいの日差しでした。
リレー見たさに手っ取り早く食べれるラーメン屋さんで一度は行こうと思って所です。
もう運動会見に行くことはなくなりました。さみしいです。