モヘアに悪戦苦闘しながらも。。。

最近モヘアの糸であみあみ。

生徒さんが編まれてるのみて

編みたくなってのモヘア。

b0194872_2337740.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ずっと前に編みかけてほったらかしにしてたモヘアが

片付けの最中に

偶然にも出てきて

これはこの続きを編みなさいってことかなemoticon-0133-wait.gif

なんて思いこみ

そしたら編む糸がない。emoticon-0101-sadsmile.gif

このベージュの糸って

おばあちゃんがポンチョ編むのに渡したので

ロットも合わない。。。

買い足したもので続きは編めず

こげ茶つかったりと悪戦苦闘。

編むことより糸が大切。

やっぱり編みかけで

もう編むのやめたって思っても

置いとかないとだめですね。emoticon-0144-nod.gif

それが置いてるものは編まなかったりするんですよね。

子どもたちに何でも最後までちゃんと編もうって言ってるのに。。。です。

ちゃっちゃとやる。

できぱきやってしまえばいいのに

なんか締切や切羽つまらないとやらない性格のようです。

これはやっぱり反省。emoticon-0139-bow.gif

明日は教室でハロウィン。

レッスン早めに終わってお菓子食べるんだけど

晴れたら外でできるんだけどな。。。emoticon-0157-sun.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-25 23:48 | 手づくり | Comments(0)