ハロウィンを楽しむはずが。。。ちょっとに!

昨日から準備。

b0194872_23441781.jpg


ここにお菓子を詰めていくんだけど

小さいのしか入らない。emoticon-0101-sadsmile.gif

小さいのは詰めて

みんなで分けるお菓子は別に。

b0194872_23462939.jpg


今日は午後から早めにハロウィンを楽しむはずが

みんなにいっぱい編んでもらうのに

がんばったら遊ぶよ!で

だいぶひっぱって

遊ぶ時間が少なくなって。。。

でもそこは子どもたち。emoticon-0110-tongueout.gif

少しの時間でも思い切り遊びます。

ホントは大きい子にお菓子を持ってもらって

おもしろいことや芸をしたらお菓子がもらえるなんていう

楽しいことしたかったのですが

早めに帰る子がいて

先にお菓子食べることに。。。

せっかくミニーちゃんの服着てきた子に

こんな風にお絵かき。

b0194872_23472388.jpg


もっといろんなことしたかったのに

結局たいしたことできず。。。

でも子どもたち。

それなりに楽しんでくれたようです。

外ではバドミントンしたり走りまわったり。。。

もう少し早く遊ばせてあげればよかったな。。。

でも編物がんばってほしくもあってちょっとトコトンがんばらせちゃいました。

久々に全員写真撮りました。emoticon-0160-movie.gif

クリスマスは集会所も借りるので

その時はめいいっぱい遊ぶとします。emoticon-0144-nod.gif

みんな楽しみにね。。。emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-26 23:59 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2013-10-27 13:13 x
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ハロウィンパーティもするのですね!
楽しい教室ですね!
私も昨日、カボチャのチーズケーキ食べました^^
応援★
Commented by はやひで at 2013-10-28 08:29 x
ハロウィンパーティは台風の影響があるかも?って
事で延期になってますね。
11月1日にあるみたい。子供がぶーたれてた。
Σ( ̄□ ̄;!!!
Commented by o*hana at 2013-10-28 09:05 x
先生ってステキですね~^^
編み物だけじゃなく、いつもこうして生徒さんとの
色々なお時間を大切にされて・・・
将来も、ずっと心に残りますよね
私も、コチラのブログを読むと
小学校低学年のピアノの先生を懐かしく思い出します^^
Commented by akie_knit at 2013-10-28 23:57
ままさん もひとつハロウィンがメインにはなりませんでした。
でもお菓子食べるだけでも楽しいようです。
今年は蚊が多くてやっと外で遊べると思ったら寒いです。
Commented by akie_knit at 2013-10-28 23:58
はやひでさん 子どもたちにとってハロウィンは楽しみな行事となりました。
今年は手づくりめっせがなくなったのでハロウィンしました。
Commented by akie_knit at 2013-10-29 00:01
o*hana さん 子どもたちが楽しんでくれるなって思うこと考えられるのは幸せです。
かわいいもの見てこれ子どもたちにって!思うんですが費用も考えてになるので。。。
今度はクリスマスプレゼント考えなきゃ。です。