野呂さん糸の作品完成間近です!

もうすぐ完成。043.gif

もともとこの糸のみで作るつもりが

縁にベージュを持ってきたら

作品がぐっと引き締まりました。

混じり糸の中にあるベージュを選択したのも正解。

b0194872_23453393.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

襟ぐりをちょっと開けてたのを

もう少し普通にすればよかったなとちょっと残念。

着てみてこうしたらよかったってなるんですよね。

後も袖丈もご本人にばっちり。

完成して着られるのがとっても楽しみになりました。060.gif

ふわふわモヘア。

b0194872_2350175.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

編んでてすごく気持ちいい季節になりました。

こちらももう少しで完成です034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








043.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-10-28 23:51 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-10-29 07:31 x
わぁ~ステキですね^^
華やかなカーディーは冬にぴったりです
どんなボタンをつけるんですか?
完成が楽しみです♪
Commented by はやひで at 2013-10-29 08:34 x
うん。良い色の具合。デザイン抜群!
センス良いですなー
Commented by わがまままま at 2013-10-29 22:01 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
野呂糸ってお高いですよね。あこがれ^^
いつか編んでみたいです。
完成を楽しみにしています。
モヘアも可愛い^^
応援★
Commented by akie_knit at 2013-10-30 00:06
o*hana さん ボタンは生徒さんがすてきなの買ってきました。
あとは糸処理とボタンつけです。
このベージュを入れたことでいいのができたと生徒さん喜んでおられました。
Commented by akie_knit at 2013-10-30 00:08
はやひでさん 何か縁は色を入れようと提案したのはホントによかったです。
すごく気に入ったのが完成しそうでよかったです。
Commented by akie_knit at 2013-10-30 00:10
ままさん 私も野呂さんの糸で編んだことありません。
生徒さんのおかげで自身なら使わない糸もすべて経験できるのですごく私の勉強になってるのかもしれませんね。