今日の編物☆子どもたちがんばりました!

今日は残り糸でちょっと何か作ろうと考えスタート!

新しいことをすると

みんなにどうするの?って聞かれて

とっても忙しくなります。emoticon-0141-whew.gif

b0194872_2042246.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

必然と声を張り上げることも。。。

なんでだ!emoticon-0143-smirk.gif

ついつい熱くなっちゃうんですよね。

子どもたちアイアムオリーブ11月号見て喜んでましたemoticon-0144-nod.gif

もちろん自身の写真チェック。emoticon-0136-giggle.gif

やっぱり女の子ですemoticon-0144-nod.gif

あとは作品載ってるかのチェック。

みんなしっかりしてますemoticon-0133-wait.gif

こうして毎年みんなのがんばりを取り上げてもらえるって

すごく嬉しいことです。

b0194872_204593.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

作品づくりもどうしても中だるみになりますが

できあがりが近くなるとがぜんみんながんばりますemoticon-0165-muscle.gif

今日は教室で最年少のあみぐるみが完成しました!

また後日ちゃんと写真撮ってアップしまーすemoticon-0159-music.gif

できあがってにこにこemoticon-0100-smile.gif

早速もう違うもの編み始めてました。

このパワー見習わなければ。。。ですemoticon-0144-nod.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-11-02 20:10 | 手づくり | Comments(3)

Commented by o*hana at 2013-11-03 08:05 x
こんにちは
今日は出掛けますので
足早失礼いたします(すみません)
ステキな1日をおすごしください♪^^/
Commented by o*hana at 2013-11-04 09:38 x
aiamu oliveですね
今度、探してきます!!
それにしても、にぎやかそ~~^^

生徒さん、大喜びですね
Commented by akie_knit at 2013-11-04 23:54
o*hanaさん いつもありがとうございます。
毎年11月号です。
よかったら見てくださいね。
この連休は私も久々の東京です。
楽しんできまーす。