人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんニット帽編み始めました!

和紙のバッグもあと持ち手のみなので

今日から余り糸で

ニット帽編み始めました。001.gif

おばあちゃんニット帽編み始めました!_b0194872_22151068.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

シンプルな糸でシンプルな色が一番。

お孫さんこれなら使うでしょうね。

おばあちゃんニット帽編み始めました!_b0194872_22161264.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

二本針したりかぎ針あみしたり

今度は4本針といろいろチャレンジ066.gif

おばあちゃんの編物はどんどん

進んでいきます045.gif

ダブルフックアフガンもおばあちゃんは経験済み。

本当にいろんなことにチャレンジされるのはすごいです。

久しぶりにやったつくり目も

できないなんておっしゃりながらも

やりだしたらすいすい。005.gif

ホントにいつみてもおばあちゃんはすごいです034.gif

編物に対するお気持ちが違います。

見習いたくても見習えない。。。042.gif

東京に行ってから京都に帰るとほっとします。

やっぱり家がいいんですね。

ホッとします。043.gif

根っからの京都人のようです。037.gif

でもよく大阪っぽいって言われますが。。。037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



おばあちゃんニット帽編み始めました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-11-06 22:33 | 手づくり