かわいいがまぐちポーチ進行中!

とってもかわいいがまぐちポーチ。

ボーダーで編み進んでます。

とってもかわいい053.gif053.gif053.gif

b0194872_23312925.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

色もとってもキュート。

これは娘さんのために編まれてますが

とってもかわいいですね。053.gif053.gif

私も編みたくなってきました。

小銭入れつくろうかな。。。

絶対かわいいですよね。

こんな大きめバッグもいい感じ。

これはまた違うものにはまっちゃいそうです。045.gif

ここ最近バタバタしてて

今日も一日あっという間。042.gif

やることたまってるのに。。。

ちゃっちゃとできません。021.gif

やる気がない時はもう休憩に限りますね。

今日はもう寝るとします014.gif

ってまだ片づけないと。。。042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-11-07 23:47 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-11-08 07:29 x
こんなの編んでもらえたら、大喜びですね
大切な宝物になりそ~~♪
Commented by はやひで at 2013-11-08 08:27 x
やる気が無くても、やり始めたら止まらん事の方が
私は多いですねぇー
Commented by akie_knit at 2013-11-08 23:57
o*hana さん化粧品入れたら汚れるしあめちゃんいれようかなって。
それはそれでもったいないですね。
でもすごく気に入ったものができそうですね。
Commented by akie_knit at 2013-11-08 23:59
はやひでさん 私もやりだしたらやりだします。
でも前と違ってやりたいと思ってもすぐに取り掛かれないんです。
やりだすまでが最近時間かかります。