がんばろうサボテン☆と今日は学祭へ!

ずっと玄関に置いてて自然に伸びたサボテン。

日の射す方がこんな風に成長してました。

b0194872_2133854.jpg


なんかバンザイしてて顔みたい。

昨日子どもたちとかわいいってemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

こういうの見つけて微笑めるって幸せですよね。

とってもかわいいのでこのまま大事に育てて行きたいです。

そういえば次女がこんなサボテンのあみぐるみ編んでました。

今日は次女の学祭へ。

はじめてゼミ室とかのぞいてきました。emoticon-0110-tongueout.gif

あいにくの空模様。emoticon-0156-rain.gif

でも行ったときは傘いらない程度だったのでよかったです。emoticon-0141-whew.gif

この次郎系ラーメン。

b0194872_2142532.jpg


アップで撮るの忘れた。。。

量もましましですごいもやしの量でした。

帰りは紅葉をみて

b0194872_21431246.jpg


b0194872_2143264.jpg


帰り道に新鮮野菜や植木も買い込みました。

ちょっとしたプチ旅行でした。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-11-10 21:47 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-11-11 09:39 x
サボテンかわいいです
ラーメン・・すごすぎます
え・?もやしを食べ終わる頃には、お腹膨れそう^^;
紅葉いいですね~~~
まだ、今年はたのしんでません
Commented by はやひで at 2013-11-12 08:40 x
サボテンかぁ。昔家にあったなぁー。
けど、仮面ライダーの怪人のイメージしか無くて・・・
(≧▽≦)
Commented by akie_knit at 2013-11-13 00:04
o*hana さんもちろんラーメン3人で食べました。
それでもうおなか一杯でした。
子のサボテンなんかかわいいでしょう。
Commented by akie_knit at 2013-11-13 00:06
はやひでさん これとっても小さいんです。
こういうのなら枯れないし窓際に置くだけで育ってこんな風に。
子どもたちかわいいって見てました。