野呂さん糸のカーディガン☆あとはボタンつけ

野呂さん糸のカーディガン。

あとはボタンをつけて完成です。

b0194872_23535337.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もう糸処理も終わり

アイロンもあてたので

ボタンつけのみ。

ボタンもどんなのが合うか

生徒さんが作品に合うよう買ってきました。

とっても素敵です。037.gif

こういうポップな色の作品も

縁をしめることで

ホントに雰囲気変わります。

すごく寒くなって

だんだんこたつから出れなくなりました。

編物進むはずなのに

今度は眠気に襲われなかなか進みません042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-11-12 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-11-13 08:43 x
野呂さんの糸ステキです
憧れますわぁ~^^
この糸は、余計なことしなくて充分魅力的ですよね
Commented by はやひで at 2013-11-13 12:32 x
こないだの素敵なやつですねー。
できあがり楽しみですね。
まだ、コタツや暖房器具出してないので寒くて
眠気も来ないですわー
Commented by akie_knit at 2013-11-14 00:22
o*hana さん 糸が特徴ありますね。
このウェアはすごく着るの楽しみにしておられます。
Commented by akie_knit at 2013-11-14 00:33
はやひでさん すごい。もう今冬です。寒いです。
こたつはもちろん毛布も出しちゃいました。