野呂さんカーディガン完成☆

とっても素敵に仕上がりました。

ご希望通りに首が苦しくないよう襟元をオフ。

このベージュが効いてますemoticon-0144-nod.gif

b0194872_23564356.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

インナーや下履かせて写真撮らないとですね。

それに人体号数もいろんなの欲しくなります。

写真の撮り方一つで作品変わります。

ご本人にぴったりサイズ。emoticon-0159-music.gif

これはご本人に着ていただいて写真撮り直さないとですね。

ご本人はもう着れると大喜びされてます。emoticon-0100-smile.gif

このカーディガン。

この冬は大活躍しそうですemoticon-0144-nod.gif

今日はホント寒い。

もういきなり冬ですよね。

ついこの前まで半袖着てたのに

もう今日はフリース出してますemoticon-0110-tongueout.gif

椅子に座っても足が冷えるので

今はやりの着る毛布買おうかな。。。

こんなの着ちゃうとその場でどこでも寝れちゃいそうですね。emoticon-0136-giggle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-11-13 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-11-14 08:20 x
完成おめでとうございます
すご~い
大作ですね^^
ぜったいに、着られる方も喜ばれます
ステキです♪
着る毛布・・・裾ずるんですーー;
ニトリやユニクロのフリースガウンもおすすめです
Commented by はやひで at 2013-11-14 12:40 x
ちょうどいきなり着れる寒さでOKですねー
Commented by akie_knit at 2013-11-15 00:06
o*hana さん持って帰られる前にご本人ぴったりな写真撮らないとですね。
これからの季節に活躍しそうです。
Commented by akie_knit at 2013-11-15 00:09
はやひでさん ご本人完成をすごく喜ばれています。
着られておでかけ楽しみでしょうね。