手づくりのネックレス&ブレスレット☆

小3が作ったネックレスとブレスレット。

ビーズを縫いつけたら

いい感じになりました。

b0194872_2354272.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

たまたま来られてる大人生徒さんにつけてもらっての写真。

インナーに着られてる服とおんなじ色で

とってもマッチemoticon-0100-smile.gif

ちょっとしたおしゃれにこんなの作るといいですね。

あくまでちょっとしたお遊びで作ってみたネックレス。

簡単ですがちゃんとお花編んで

縫い付けつけてます。emoticon-0159-music.gif

もっと所々にビーズ入れればよかった。。。emoticon-0144-nod.gif

何でもそれぞれのアイデアで作れば

いいものできます。

これもおもちゃビーズ入れたらホントにおもちゃっぽくなっちゃったでしょうね。

ほかの子もいろんなのつくってて

なかなかのもの。emoticon-0133-wait.gif

みんなそれぞれはめて写真撮るのもいいかもemoticon-0133-wait.gifです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-11-14 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-11-15 07:29 x
こ~いうちょっとした小物って、子供心にときめくんですよね~
すごく嬉しかったと思います^^
Commented by akie_knit at 2013-11-16 22:57
みんな自分が使いたなと思うものつくってごらん!って言ってるんですが以外にもこういうのに興味ない子も多いです。
でもアクセって女の子ならではですよね。