もう少しで完成☆ネックウォーマーと手づくりおにぎり

今日のレッスンで

自分でおにぎりを握ってきた子が3人。

先週のレッスンで

土曜日だしレッスンくる前に

おにぎり自分で作るってやってみようなんて話したら

3人の子がおにぎり作ってきました。emoticon-0100-smile.gif

b0194872_22371934.jpg


一人はパンダのおにぎり作ってemoticon-0152-heart.gif

二人は爆弾おにぎり。

この貴重なおにぎりのパンダ1つ。

b0194872_22454718.jpg


私にくれましたemoticon-0159-music.gif

あまりにも貴重なおにぎり。

周りの子と分けて食べましたemoticon-0159-music.gif

こうしてレッスンくる前におにぎり作ってくるって

なんか微笑ましいなとemoticon-0142-happy.gif

来週は何人がつくってくるかな。。。

このネックウォーマー。

b0194872_22451941.jpg


もうすぐ完成。

本当に編まれるの早い。

子どもたちすごく編み進むの早い大人の生徒さんに

見習わなくては。。。ね!

みんな今全員でちょっとした小物づくり。

久々にみんなで何かしようをがんばっていますemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-11-16 22:49 | 手づくり | Comments(7)

Commented by o*hana at 2013-11-17 07:42 x
う~ん身も心もホッコリです
生徒さんお手製のおにぎり♪
編み物の時間
癒されますね~~
Commented by はやひで at 2013-11-17 22:37 x
おにぎり可愛いですね。
Commented by わがままままま at 2013-11-17 23:52 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
いやぁ、可愛いおにぎりですね!
そういえば私も保育園に通っていた息子に
こんなおにぎりを作っていましたよ^^
応援★
Commented by わがまままま at 2013-11-18 22:34 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
応援に伺いました。
ネックウォーマーの完成、楽しみにしています^^
明日も良い日になりますように。★
Commented by akie_knit at 2013-11-18 23:40
o*hana さん教室で何か作って食べようってなるとみんなすごく目がきらきら。
家でもおにぎりづくりやってみようって進めていきます。
Commented by akie_knit at 2013-11-18 23:41
はやひでさん 子どもが自分で作るから余計にかわいいですね。
Commented by akie_knit at 2013-11-18 23:43
ままさんならキャラ弁作られそうですね。
お料理いつもとってもおいしそうなので絶対お弁当凝っておられたでしょうね。
ネックウォーマー完成したのでおそろいの帽子編みだしてます。
写真撮るの忘れました。