ニットショールピンがポイントのショール☆

ただまっすぐ編むだけで巻き方を変えるだけで

すごく素敵になるショール。

淡い藤色のショールに

パープルのショートピンがすごく効いてますemoticon-0144-nod.gif

b0194872_2320250.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とってもあったかいのに薄くて軽い。

この冬いろんな場所で活躍しそうです。

b0194872_23222675.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

昨日はマンション一斉に草ひきの日。

朝10時から(私は9時から)

がんばりましたemoticon-0165-muscle.gif

草ひきが終わってそのあと猫シート全部敷きなおしました。

かるく100枚は敷きました。

全部を連結すると

これからの掃除が大変なので

何枚かずつナイロンテープで留めて動かせるように。

これが思ったよりも大変emoticon-0141-whew.gif

3時半までがんばりました。

b0194872_23262396.jpg


こんな場所が全部で4か所。

さすがに立ったり座ったり軒下に入ったり。

疲れたのは言うまでもないのですが

今日はもう朝から太ももがパンパン。

普段どれだけ運動不足か

つかってない筋肉があるか痛感emoticon-0144-nod.gif

スクワットをいっぱいやった後のようですemoticon-0141-whew.gif

今日は動くたびにあちこち痛くて

立ち上がるたびにイタタ!“”

そんな自分に笑いっぱなしですemoticon-0136-giggle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-11-18 23:35 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-11-19 08:33 x
素敵なショールですね。おっしゃれー!

スクワットは足腰を鍛える意味でも毎日少しずつやったほうが
良さそうです。老化は足腰のトラブルから一気に来るそうですから。
Commented by o*hana at 2013-11-19 09:44 x
すごくステキな上品なショールです
いいお色ですね~

足腰の特訓?お疲れ様でした^^;
効果、いろいろな意味でありますように!
Commented by akie_knit at 2013-11-19 23:39
はやひでさん 本当に運動しないとですね。
自転車では京都市内を30分たまに走るくらいでは運動になりませんね。
ショール軽くて着心地抜群です。
Commented by akie_knit at 2013-11-19 23:41
o*hana さんやっぱりモヘアはとっても肌触りよくて軽くてふわふわです。

昨日よりましですがまだかなりの筋肉痛です。