おばあちゃんの和紙バッグ持ち手はこんな感じ☆

先週はレッスンなかったので2週間ぶり。

おばあちゃんはせっせとニット帽を編む傍ら

b0194872_2357544.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

おばあちゃんの和紙バッグ。

持ち手こんな感じで進めることに。

b0194872_23465928.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これなら軽い和紙バッグの雰囲気も壊すことなく

持ち手もしっかりしてて

とってもいい感じemoticon-0142-happy.gif

普通の持ち手だと思いし

何かいいものがないかと悩んでましたが

いいのを思いつきました。emoticon-0133-wait.gif

まあ何でもいろんな手芸副資材なり

家から出てくるもんですemoticon-0136-giggle.gif

子どもたちに

“手芸の玉手箱や!”と○麻呂風に言われたことも。

まあおかげで家の中は手芸道具だらけ。

アトリエがあるわけない!倉庫があるわけでもない!

普通の家なので

家族中に迷惑をかけている家なのは間違いない。emoticon-0107-sweating.gif

ホントは一部屋全部編物部屋いるのかも知れないですが。。。

こうなると今まで編物・手芸に散財してきたことを反省するしかないですemoticon-0141-whew.gif

でも今回は役に立ちました。emoticon-0144-nod.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-11-20 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-11-21 08:09 x
手芸をやる人から見ればお宝の山なんですけどね~
私も、冬糸は、廊下に並びますーー;
クローゼットにも並びます
しかも増えます
困りました。。。
Commented by akie_knit at 2013-11-21 23:43
o*hana さん 家の中段ボールもいっぱいで整理もできてないです。
年末が近づくにつれてストレスです。どうしよう。。。