肌触りのいいネックウォーマー完成です☆

肌触りのいいネックウォーマー完成です。

ウールにシルクが入った

すごく編みやすくて光沢もあって

肌触りのいい糸です。

首回りにあってカサカサしないし

使い勝手のよいネックウォーマーです。034.gif

b0194872_23165990.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

今はこれのお揃いの帽子編んでおられます。

完成が楽しみですね。

生徒さんはこの冬大活躍しそうなものたくさん編んでおられます。

寒くなってきたらやっぱり編物。060.gif

この季節すごく編みたくなりますよね。

でもついついこたつから出られない。

編みながら寝てしまうなんてことも。

すごく空気も乾燥してるので

風邪に気をつけないとです034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-11-21 23:26 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-11-22 08:34 x
綺麗なグリーンです
冬の毛糸って、本当に色が楽しいですよね
編みやすそうな糸です
気品たっぷり~^^
Commented by はやひで at 2013-11-22 12:38 x
うたた寝したら風邪引きますよー
('◇')ゞラジャ
けど、こたつは気持ちいいですよね。
嫁実家行ったら、つい寝てしまいます
Commented by わがまままま at 2013-11-22 23:17 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ステキな色ですね!私、好きです^^
私もたまにコタツで寝ちゃうこと、ありますよ笑
応援完了です。
ステキな週末をお過ごし下さいね!
Commented by akie_knit at 2013-11-23 00:01
o*hana さん よい糸で編むと編みやすいし何より使いやすそうです。
帽子も一緒だといい感じですね。
Commented by akie_knit at 2013-11-23 00:03
はやひでさん 私はうたた寝しまくってます。
こたつなかったら多分風邪ひきまくってますね。
そうか!こたつなかったらうたた寝できないですね。
Commented by akie_knit at 2013-11-23 00:05
ままさん 私はこたつで寝ちゃうのはいつものこと。
家族全員こたつ大好きです。
冬はこたつがないと過ごせません。