小1の刺し手芸完成です☆

ずっと前に完成してたんですが

写真撮り損ねてました。

b0194872_23432096.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

色使いも糸処理もいい勉強になりました。

b0194872_23435622.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

順番通りに刺すとおかしくなるし

きれいに斜めに刺そうと思えば刺す穴がなくなるし・・・で

結構きっちりどうする?って教えるには

とってもむずかしい。042.gif

でも何度もやりなおしながら

針の使い方のいい勉強になりました。

次は何作ろうかな。。。

考え中です039.gif

京都の秋。

b0194872_23485225.jpg


イチョウ並木に紅葉。

すごくきれいです。

見に行かなくても家の周りで充分です037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-11-22 23:55 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-11-23 09:42 x
わ~カラフル
作品も紅葉も色着きました~~
ステキ♪
Commented by akie_knit at 2013-11-24 00:01
o*hana さんいつもありがとうございます。
もみじにイチョウにとってもきれいです。
でも落ち葉の掃除がすごいです。