ネックウォーマーどんどん編みだします!

今日のレッスンでは

みなさんネックウォーマーどんどん編みだしました。

やっぱり寒くなるとほしくなるのが

ネックウォーマーやマフラー。

このネックウォーマーは

いっぱい編んでとにかくお友達にプレゼントされるそうです060.gif

b0194872_23455251.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

このネックウォーマーを見た方から

欲しいと懇願されたそう。

これが4つめ。

あと4つの糸を頼まれました。

同じものを作るのが好きじゃない私は

すごいとしか思えません045.gif

それに何より編んでおられる手がすべすべ。

とってもきれいな手をされてます。

つくづくと思いました。

手入れしないとですね034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-11-28 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-11-29 08:03 x
ネイルからしても、普段からオシャレな方ですね~
慣れた手つきで短時間で編んじゃうんでしょうね~^^
Commented by akie_knit at 2013-11-30 07:22
その通りでとってもお若いんです。
それに本当にお元気で毎日あちこちでかけておられます。
うらやましい。。。です。