ネックウォーマーにニット帽おそろいで完成です!

編物始められて

本当に手が早くなられて

どんどん作品が完成していきます。

b0194872_781980.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

揃うと素敵ですね。060.gif

初めはネックウォーマー。

b0194872_7124736.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

このネックウォーマーとっても使い勝手いいんです。

教室オリジナル波NAMIスヌードの変型判です。

首にいい感じでフィットするんでよね037.gif

すぐに編めちゃって

今度はニット帽です。045.gif

b0194872_7114848.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                            
これもすぐに編めてしまいました。

もうこうなると長期に編むどんどん大変な作品に取り掛かるしかないですね。

とにかく編むのが楽しくて

あっという間にどんどん作品ができるようになっていくので

材料費がかさむのが心配です。042.gif

嬉しいなやみですね。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-11-30 07:20 | 手づくり | Comments(5)

Commented by o*hana at 2013-11-30 08:39 x
ごめんなさい先生
今日は、画像が開けませんでした><
Commented by o*hana at 2013-12-01 07:07 x
おはようございます
今日は、開けました!!
すっごくいいお色のお帽子とネックウォーマ
オシャレにアクセントつくし、あたたかそ~~♪
Commented by わがままままま at 2013-12-01 22:18 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ステキな色ですね!
私も自分用に編みたくなりました^^
応援★
Commented by akie_knit at 2013-12-02 00:08
o*hana さん 画像アップしてすぐに表示できなかったようですね。すみません。
この二つとも息子さんにプレゼントされるようです。
今は自分用に編んでおられます。
Commented by akie_knit at 2013-12-02 00:09
ままさん 色も糸もいいんです。シルクも入ってるのですごく肌にもやさしいし使い勝手もよさそうです。