ネックウォーマーどんどん完成です!

みなさんのネックウォーマーどんどん完成です001.gif

b0194872_23283853.jpg


これは明日お友達のところにプレゼントでお嫁入りです。

色も軽さも言うことなし。

喜ばれるでしょうね。060.gif

ほかにもどんどん編まれてます。

b0194872_23322164.jpg


これももうあと少しで完成です。

b0194872_23335950.jpg


このネックウォーマーは去年編んだ帽子とお揃い。

プレゼントされます。

昨年プレゼントされた帽子と一緒に写真撮れないのが残念。

b0194872_233896.jpg


これと一緒の写真あればなおいいですね。

やっぱり冬は手編みのプレゼントがいいですね。060.gif

編物もですがもう12月。

家のあちこちを掃除しなくっちゃです。

大人になると12月って聞くと

なんかせわしなさを感じます045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-12-02 23:41 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-12-03 08:49 x
ワ~ステキですね^^
先生、いいですね~
一度にいろいろな作品を見られて♪
すごく刺激になりますよね
どれも心のこもった、オンリーワンですね^^
Commented by はやひで at 2013-12-03 17:57 x
ネックウォーマ、帽子。
編み物の季節全開ですねー。暖かそう
Commented by akie_knit at 2013-12-03 23:42
o*hana さん いろんな作品にかかわれるので本当に楽しいです。
この教室ではとにかくオリジナルで作品作りがんばっています。
Commented by akie_knit at 2013-12-03 23:43
はやひでさん やはり手編みで編むと糸が違います。
売り物とはちがうんです。