手編みマフラー大活躍です!

昨年編まれたマフラー。

この色にぴったりのバッグもたれてて

すごく素敵だったので

思わず写真撮らせていただきました。

b0194872_23172392.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もうお色がばっちり合ってます。

素敵なバッグとマフラーでお召し物も素敵でした。

こんな風におしゃれできるっていいですね。

マフラーも誰も持ってないものなので

オンリーワン

最高の贅沢なおしゃれですね

今日は思わず100均で縄跳びを購入。

二重とびが2回しかできなかったのがどうしても悔しくて

新しい縄跳びで飛んでみました。

やっぱり2回くらい。

ちょっと飛んでたら調子出てきて

15回飛べました

でも右ふくらはぎがなんかはった感じがして

すぐにやめました。

やっぱり運動不足。

もしこんなことで肉離れなんてことになったら大変。

何か運動すること考えなくては。。。です。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-12-03 23:26 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-12-04 08:11 x
ワ~~~ステキ!!
大好きです♪この感じ~~
ほんとうにステキですね^^
縄跳び・・・今は季節的に流行ってますね~
ウォーキング・・・続けてますよぉ~^m^
1.2.1.2.って。。。^^
Commented by akie_knit at 2013-12-05 00:00
バッグの色とばっちり合ってるのがすごく素敵だったんです。
縄跳びまた来週子どもたちと楽しみます。
なかなかウォーキングの時間確保できません。