人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復興支援にと編みためたもの☆

復興支援にと編んだミサンガや

お花いっぱい。056.gif

毎年贈る大槌保育園さんに園児数も聞いたので

クリスマス会に間に合うように準備しなくては。。。です。

どんな作品かはまた

今日はおばあちゃんのレッスン。

とにかくもくもくと編まれて

いつの間にかこんなに編めてます。

復興支援にと編みためたもの☆_b0194872_23403750.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

輪針でなくても本当に緩んだ目もなく

すいすい編まれます。060.gif

和紙のバッグはもう完成!

アイロンあてたらアップします。

毎日少しずつでも何かできることがんばっておこうと思うんですが

なかなか進まない。

年々何やるもテキパキできなくなってきました。

教室のクリスマス会の準備もがんばらなくては066.gif

みんなこの日を楽しみにしています。060.gif

そうだ!レッスンまでにクリスマスグッズ出さなくては。。。

今年はまだ出してない。。。

子どもたち楽しみにしています。

我が家は誰一人せわしなくて歓迎してませんが。。。037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



復興支援にと編みためたもの☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-12-04 23:51 | 手づくり