ネックウォーマー編みながらのかぎ針編み☆

ネックウォーマー編みながらも

b0194872_23385525.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

かぎ針編みも進行中。

b0194872_23391669.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すごいやる気いっぱいです。

レッスン時間めいっぱい編んでおられます。

編物始められて3年。

本当にこれだけ編めるようになられるのがすごいです。emoticon-0100-smile.gif

どんどん編まれるので

次に何作っていいやらってくらいです。

うらやましい悩みですね。

いくつかけもちで持ってもすんなり編んでしまわれるのでしょうね。emoticon-0142-happy.gif

明日は土曜日。

教室では復興支援に向けての最終準備にがんばらなければです。

ラッピングや縫い付けなどやることは山積み。

みんなにはメッセージカード書いてもらったりしなくっちゃemoticon-0144-nod.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-12-06 23:57 | 手づくり | Comments(0)