お花のピン止め☆柄編めるようになってにこにこ☆

今日は幼稚園お休みの子が

大人教室にきました。

ちゃんと編めるのみて

大人の方々えらいね!ってみなさん見入ってました。

ちょっとしたもうアイドルです

もう本当にかわいい

b0194872_2334656.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

今度は色を変えて柄も編んで

b0194872_23355769.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もうすごい!

かわいい!

この二言です

こんな小さな手でちゃんと編めるんだから

本当にすごいですね。

自分が幼稚園の時こんなにしっかりしてなかったなあ。。。なんて

教室のみなさんと話してました

ちょっと頭かして!って

ピン止めはめてみました。

b0194872_23412349.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

送ったらこんな風に使ってくれるかなと楽しみです。

こんな風に4歳から小学生を中心にこの教室の子たちが

編みためたお花のピン止めやミサンガ。

20日にクリスマス会をされるので

今度の土曜日にメッセージ書いて早々に送らないとです。

このお花の中心にステッチするか今考え中です

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-12-09 23:46 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2013-12-09 23:59 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
かわいい手ですね^^
応援★
Commented by o*hana at 2013-12-10 08:14 x
すごいですね~
幼稚園で?@@
驚きです
小さな手がかわいすぎます^^
Commented by はやひで at 2013-12-10 12:30 x
そりゃーそーでしょー
最近、赤ちゃんをみるたびに、
「こういう時代があったのかなぁ?」とぼやいてる。。
Commented by akie_knit at 2013-12-10 23:43
ままさん いつもありがとうございます。
ホントに小さなかわいい手ですよね。
Commented by akie_knit at 2013-12-10 23:44
o*hana さん 本当に幼稚園なのに見たらとっても小さくて編物するの?って感じなのにちゃんと細編みも長編みもそれに柄も編めるんです。
もうかわいすぎます。
Commented by akie_knit at 2013-12-10 23:46
はやひでさん そうですよね。
自分の子たち見てもこんな時あったのに!って。
だからか余計に教室の子どもたちかわいいんです。