おばあちゃんの和紙バッグ☆コサージュをつけて完成です!

おばあちゃんの和紙バッグ。

とっても素敵にできました001.gif

コサージュも完成。

ウッドビーズをつけてとってもいい感じです045.gif

b0194872_23442438.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

このコサージュ外してお洋服につけてもいいですね。

おばあちゃんも本当に軽いので

すごく気に入っておられます006.gif

b0194872_23471541.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この軽さをここでちゃんと表現できないのが残念。

2枚を合わせてるので強度もOK006.gif

A4サイズも入ります。

これでおでかけするのが楽しみですね。043.gif

お孫さんがバッグが素敵だと仕事に出られてるお父さんに写真送ったそう。043.gif

こういうすごく仲良しなご家族が何よりも素敵ですね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-12-11 23:52 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-12-12 08:34 x
うちの娘は、うちのオカンに似て?
面倒臭がり。
そういう所、変に意見が合うので見てるとおもしろかったりする
Commented by わがまままま at 2013-12-13 00:07 x
こんばんは。
急いでポチにきました!
わぁ、ステキなものが出来ましたね!
いつも本当にありがとうございます^^

おやすみなさい^^
Commented by akie_knit at 2013-12-14 01:01
はやひでさん 私もすごくおばあちゃん子だったので仲良しでした。
おばあちゃんと娘さんすごく仲良しなんですね。
Commented by akie_knit at 2013-12-14 01:02
ままさん いつもありがとうございます。
おばあちゃんのお気に入りできました。
Commented by o*hana at 2013-12-14 06:57 x
おばあちゃんの弾んだお気持ちが伝わります
嬉しそう^^
なんか、こっちまでウキウキです
Commented by akie_knit at 2013-12-15 00:08
おばあちゃん今までたくさん編みましたがこの作品はすごく気に入った感じです。
いつもならすぐにどなたかにプレゼントするんですが今回は自分で使おうって。
本当によかったです。