みんなのお花のピン止め☆とメッセージ

送るばっかりでなく

自身のピン止めもつくろうと

今日は朝から大忙しemoticon-0141-whew.gif

あわててほしい時にあわてないから

みんなもうマイペース。

でも出来上がるとみんな大喜びemoticon-0100-smile.gif

b0194872_23511642.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

同じ色のピン止めでも

こっちが私のなんてちゃんとこだわりが。。。

こうして同じものを持つことで

気持ちがつながる気がしますemoticon-0144-nod.gif

メッセージも書いてもらいました。

そしたらこだわって書くから

時間かかってしまって。。。

b0194872_23531856.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これもすべてラッピングして

明日には発送したいと思いますemoticon-0100-smile.gif

もちろんたくさんつくったミサンガも。emoticon-0133-wait.gif

今回はかさは低いですが

小物でもかわいいので喜んでもらえるかな。。。

今年はアクセサリー作りといい

小物づいています。

みんなもピン止めはめた写真を

大槌保育園に送るので

今日は写真撮影もして

すごくバタバタですemoticon-0141-whew.gif

さあ早く準備しなくては。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-12-14 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-12-15 07:00 x
これを開けたときのみんなの顔が目に浮かびますよね
そ~とう大喜びだと思います
かわいい^^
本当にステキなプレゼント
Commented by わがまままま at 2013-12-15 22:51 x
こんばんは。
かわいい!
ピン止めした写真、見たいです^^
応援★
Commented by akie_knit at 2013-12-16 00:00
o*hana さん そういっていただけると嬉しいです。
喜んでもらえるといいですね。
Commented by akie_knit at 2013-12-16 00:03
ままさん みんなのピン止めした頭だけ集めて写真撮ろうとしたら失敗しました。(笑)