人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピン止めとミサンガをラッピング☆

一つ一つにメッセージはって

ミサンガとピン止めにラッピング。

ピン止めとミサンガをラッピング☆_b0194872_23362768.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                           
この作業簡単なようですが

作ったピン止めのちょっとした糸処理など

なかなか時間かかるもの。

でもこの写真だとかわいさあんまり伝わらないですね。009.gif

それにみんなの写真をプリントして

お手紙書いてなんか一日バタバタです。

今日中に送りたかったのですが

明日朝一番送る準備ができました。と思ったら002.gif

あ!クラスごと送るテディベア忘れてる。。。

やっぱり最終確認しないとですね。

今日は朝から北野天満宮へ。

みんなの合格祈願に行ってきました。040.gif

ピン止めとミサンガをラッピング☆_b0194872_2341693.jpg


帰りにお豆腐のとようけに行ってきて

ピン止めとミサンガをラッピング☆_b0194872_23415493.jpg


ヨーグルト買ってきて食べました。

さあもうひとがんばりラッピングです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ピン止めとミサンガをラッピング☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-12-15 23:46 | 手づくり