ピン止めとミサンガをラッピング☆

一つ一つにメッセージはって

ミサンガとピン止めにラッピング。

b0194872_23362768.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                           
この作業簡単なようですが

作ったピン止めのちょっとした糸処理など

なかなか時間かかるもの。

でもこの写真だとかわいさあんまり伝わらないですね。emoticon-0108-speechless.gif

それにみんなの写真をプリントして

お手紙書いてなんか一日バタバタです。

今日中に送りたかったのですが

明日朝一番送る準備ができました。と思ったらemoticon-0101-sadsmile.gif

あ!クラスごと送るテディベア忘れてる。。。

やっぱり最終確認しないとですね。

今日は朝から北野天満宮へ。

みんなの合格祈願に行ってきました。emoticon-0139-bow.gif

b0194872_2341693.jpg


帰りにお豆腐のとようけに行ってきて

b0194872_23415493.jpg


ヨーグルト買ってきて食べました。

さあもうひとがんばりラッピングです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-12-15 23:46 | 手づくり | Comments(6)

Commented by シャイン at 2013-12-16 12:22 x
わあ♪かわいい~。
子どもたちの喜ぶ顔が目に浮かびます(^^)

私もマフラーを編んで送った時は友達数人で幾つのも編みました。
ハンドメイドさんたちによる心暖まる支援の輪がどんどん広がるといいな。って思ってます。
Commented by はやひで at 2013-12-16 12:37 x
一種の内職状態ですね。
そっか、来年は馬年ですね。
頑張らないと・・・(何を?)
Commented by わがまままま at 2013-12-16 23:44 x
こんばんは。
いつもありがとうございます♥
ぴん留め、たくさん出来たのですね!
かわいい。早く喜んでいる顔が見たい〜^^
Commented by akie_knit at 2013-12-17 00:16
シャインさん ありがとうございます。
子どもたちも全部そろった写真みてないのでこのブログで確認です。
決して子どもたちの作品はマフラーのように時間をかけたものではないですが精いっぱいの気持ちのものです。
Commented by akie_knit at 2013-12-17 00:20
はやひでさん ホントなかなかの内職でした。
くくったりくくり直したり写真撮るのも何度も撮り直しです。
どうも適当にできないようで。。。
来年は午年。無駄に時間を過ごさないようにが目標です。
Commented by akie_knit at 2013-12-17 00:22
ままさん 園児さんたちが喜ぶのを想像するだけでこちらも気持ちがあったかになります。
今度の土曜日はこのピン止めつけてみんなもクリスマス会です。